ここは私の庭

日々の出来事や好きなものの話

年末やりたいことメモ

ブログというかメモです。思い出したら追記します。

・全日本フィギュア

17年平昌でハマり、18年のTheICEを皮切りに全日本やアイスショーなど現地観戦をするようになりましたが遂に北京五輪がやって来た。4年弱見てきた選手達の最後の全日本になるかも(既に最後を宣言してる選手もいるけど…新田谷さん…)と思うと震えますね。台は限られているので、たくさんの選手がPBorSBの神演技を連発し怪我なく終われるように祈るばかりです。

星組大千秋楽

また十兵衛先生やキャリオカ&アシナヨ見られるのとっても楽しみだし、何よりも愛月さんのサヨナラショー!(ありますよね?)ですが、この26日は男子フリーと時間が被っててえ?どうすんの?

・前厄の神社

早生まれ故来年前厄なので神社調べします。調べと言いつつも京都の神社に行くのは確定。

・なまこ大根(正式名称が分からない)

やることではなく食べたいものですね。赤なまこを酢橘をたっぷり絞った大根おろしと和えて食べるのが大好きです。気持ちの上ではこれさえあれば永遠に飲める。

・下期ご褒美決勝戦

ボッテガのカセットバケットorジルサンダーのドローストリングで決勝戦という名の下見。

・呪術映画

24日は全日本なので無理ですが、別日に友達と一緒に百鬼夜行してきます。YOIも忘れてないよ!待ってる。

・セール

いい感じのショートブーツを見つけたい。あわよくばアウターも1枚。

・秘密の森2

半年前から言ってるな。推しのカムバも終わったのでYouTubePremiumとサヨナラしてNETFLIXに移行します。トワイライトも入ってるし!

・罪深いドーナツ

勝手にカロリーパラダイスと呼んでいるドーナツ屋さん(まだ食べたことない)があるので行ってみたい。