ここは私の庭

日々の出来事や好きなものの話

4月つれづれ①

f:id:yuridepok:20210406194934j:image

◼舞空ジュリエット極美マーキューシオ綺城パリス

役替り2回目を3末に観てきました。みなさん素敵素晴らしい本当に最高ありがとうございました…なんですが、個人的に特に印象に残ったお三方について少し。

・舞空さん

舞空ジュリエットついては顔とか雰囲気だけでなくジュリエットという人間が可愛くて堪らない…から1週間ほど書いては消しのループに入って出てこられそうもないので23日の千秋楽を観た後に書きたい。

・極美さん

美しい人のピンク髪絶対外さないの法則は宝塚にも通じる。ほーーーんっとにカッコ良かった…これは産まれた時からモテる人生が約束されている。基本動かないものに関心がないので写真とかを買わないけどちょっと欲しくなっちゃった。机のビニールの下敷き?買ってその下に入れたい…在宅の今ならできる。K-POPも定期的に誰かかれかピンク髪にしてくれて推しとか関係なく毎度にその素晴らしさを噛み締めているのですが(最近だと宮脇さん。あれはムーンライト伝説)、大劇場でも拝めるなんて思わなかった。フィナーレの群舞は基本礼さんを追いかけてるんだけど極美マーキューシオの日は礼さん極美さんをひたすら往復してました。群舞のチッケム欲しい。

・綺城さん

気取り屋やら間抜けやら散々言われ、阿呆っぽいけど根はそんな悪いでもない奴=パリスという私の印象を覆してくれた綺城パリス。妹が結婚相手として極美パリスを連れてきたら散々詰りつつも最後は好きにしなよ…で認める気がするけど、綺城パリスを連れてきたら断固反対家の敷地跨がせない。名家の仮面の下で裏金めっちゃ撒いてそうだから。散々な書き方ですがそれくらい絶対この人裏があると確信させる胡散臭さが本当に印象に残っています。観劇前はまさかこんなパリスについて色々考えると思わなくて役替りの面白さを堪能する事ができました。また役替りのあるお芝居を観たいな〜。

千秋楽はマリアージュ・フレールの紅茶とツマガリのクッキーを用意して配信を楽しむ予定です。

◼オーディション番組

オーディションだけでなく所謂リアリティ番組の怖さを昨今目の当たりにすると、安易に楽しむのはどうなんだろうと思いつつもYouTubeのおすすめに乗せられてしっかりlet me flyを見ている私がいます、ちょろい。ツカメに続き好きなテイストの曲なので早くSpotifyで配信して欲しい。今の所S1の1pickのような衝撃の練習生を見つける事はできていないけど、いなくても何でもそこそこの人生を歩んできた私にとっては一瞬に全てを懸ける練習生達が眩しく何だかんだ見ちゃうんだな。木曜日の配信が楽しみ。

 

おしまい