ここは私の庭

日々の出来事や好きなものの話

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの思う幸せなひととき(お題)

茉莉子さんのお題企画第二弾です。あえて私の好きな美味しいもの、そして推しに纏わる事を外して幸せを感じるときについて書いてみました。 https://hikidashi-3.hatenablog.com/entry/ffffff? ①国際線の搭乗時刻を待つとき そんな頻繁にあるひとときではな…

大切にしている言葉(お題)

茉莉子さんの素敵な企画に参加させて頂きます。 https://hikidashi-3.hatenablog.com/entry/ffffff 外出しづらい今の時期に部屋でくつろぎながら考えを巡らせるのはとても楽しいです。今回は大切にしている2つの言葉について書きました。 ◼大切にしている言…

1月つれづれ②

◼SNS 寒さ、ホルモンバランス、冬休み明け等々重なって少し元気がなかったので4日ほどSNS断ちした。とはいえ元々インスタは殆ど更新してないので触ることがほぼなく断ったのはTwitterの方。写真や動画を追う以上に文字を追う方が好きな私にとってTwitterは大…

1月つれづれ

◼新年 普段あまり地上波は見ないけど年末年始は地上波ばかり見ている。衣装やセットがお正月仕様で季節感を感じられるし最近ついて行けてない流行り(若手俳優とか)のあれこれを知るのは結構楽しい。今年の目標、というより宣言ですが1年健康に景気良く過ごし…