ここは私の庭

日々の出来事や好きなものの話

メモ:GWにやる/やりたいこと

◼ホテルステイ

一人暮らし10連休を自宅のみで過ごすのは到底無理なので徒歩圏内にあるホテルを予約。ここで飲みながら読書して広いお風呂とベッドでのんびりする。

◼読書

以下を読むつもり。1番楽しみにしてるのは黒い皮膚白い仮面です。NHKの番組で紹介されていて面白そうだった。

・黒い皮膚白い仮面

・ゆめみるハワイ

・ちびちびごくごくお酒の話

オーストリア滞在記

角野栄子 エブリデイマジック

◼ペンミ

推しのSEVENTEENのオンラインファンミーティングのアーカイブを期限ギリギリまで見まくる。奇跡的に打合せがリスケされ昨日オンタイムでも見たのですがマンセ&ブンブンの流れが最高。五臓六腑に沁み渡るこの素晴らしさ。

◼美容医療計画

まだ先ですが紫外線のシーズンが終わったら色々やろうかなと思っていてそのための情報収集。くすみやシミはゼオスキン等のビタミンA系が割と効いているので今年はたるみ。ハイフより高周波系に興味があるのでメニューとクリニックを調べたい。最近マスクの影響もありクリニックに通う人が増えてるらしいので早めに予約しないとなぁ。

◼模様替え

今まであんまり家具やインテリアにお金を回せていなかったのですが今年こそ!と思って平日朝6時にネットでラグとクッションソファを購入しました。不用品回収も手配したしGW序盤にお家が少し新しくなるの嬉しい。

◼その他

・空調掃除→できればやりたくない、でもやるしかない。がんばれ。

・トレーニング動画開拓→最近は主にユウトレにお世話になっているのですが気分転換に別のトレーナーさんの動画を探したい。

・日プ→順位発表式が来る〜!胃がキリキリする。

・美容院でカラー→GW中の平日にさっと済ませる

・映画→若草物語とかフェアウェルとかウォッチリストに入れてるやつを2~3本見たい

 

本当にメモ。おしまい。